ふしねこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前のBLOGからかなり日がたっていますーー

<<   作成日時 : 2005/10/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月にはいり一回もBLOG書いてない 情けないですね でも まじで 平日は忙しくてメールチェックするだけで必死でーーす 会社からのぞくわけでもないしねーーー ただ今週はまじで忙しかった 火曜日連休明け&パートさんが休みなので一人であの量はまじでしんどかった 水曜日 木曜日もいそがしくてとくに木曜日なんか火曜日の忙しいかったぶんのミスがかかってしまって最悪仕入れで10万も近くするのをパーにしてしまい 上司からも「おまえは注意散漫だっていわれてしまいました 返品がきかない品物なんですが営業さんにたのんでとってもらうことにはしたのですが 早く処理しないと最悪になりそうで怖いです 仕事の上では少し追い詰められていているのもあって寝てもねてないっていう感じです けっこう性格はあっさりしていますが気にするほうですからこのままだとなっておもいますが 今日は買い物したりして少しはましになったかな でも 今週もかなり忙しくなる週だな おまけに土曜日やすみなしだし

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前のBLOGからかなり日がたっていますーー ふしねこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる