アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ふしねこのブログ
ブログ紹介
日記と同じ内容になるかもしれませんが 日記よりも更新していきたいとおもいます&写真も載せていきたいとおもいます よろしくお願い致します

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の更新
今日は久々の更新でーーす なんか書くことがあるようなないような感じですは^^ HPもだし BLOGももちだしているとなかなか書くことがありませんねー でも 書きたいっておもうのもあるけれどね^^ 12月にはいって 寒いね^ 今日は朝なんかすごく寒いしねー これからがどんどん寒いので朝起きるのがつらいですね これをきに ぼつぼつとかいていこうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 20:54
半年ぶりのBLOG
半年ぶりです 日記もあまり更新してないのにBLOGを持つことがだめなんかなって思いながらもう季節は春から夏へむけてなっているなでも 6月にはいったし梅雨に入るね それがまたいや 梅雨はいやだよ じめったいしねー いやになりますは 仕事のほうはぼつぼつとなりそうだな 今週は たぶん予想だけれどね 来月は北海道旅行いくのに今は情報収集していますーーー 最近ネットではそのことばかり 楽しみだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:44
2ヶ月ぶりのBLOG 
最近全然こっちにかいてないなっておもいながら あれよあれよと日付がすぎてしまった ってことで 今日は建国記念日ですね でも 土曜日だし どっちかというと休みは損しちゃったかなっていう感じですね^^ 正直ね でも 今日はうすらさむいひです 先週からひいたかぜがなおりきれない あーーあ いやだな 今日はネットサーフィンして遊んでいようと 思っています ああ 旅行にいきたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 12:51
HAPPY HARBITHDAY
スペルがあっていたかなってかんじですが 最近英語書かないし使わないからわからないよん ってことで 今日は誕生日 しかも大代の うれしいような悲しいような感じですが でも 今日から12月さむくなってきたよんってことででもうれしかったことは今日社長が久々に朝礼にでられたんですが うちの会社決算が1月なので まあ 12月は最終つきてことなので1年間のことをふりかえられていましたが今年前半は営業事務がいなくて混乱していたけれど あたしがこの会社にはいってってことで積極的にしてくれて朝も早くからきてくれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 22:37
B'zのベストアルバムU
さて さて さっきBLOGをきりあげてよかった 営業の人が帰ってきたから。。ってことで 仕事をそこそこにおわらせ 明日発売のB'zのベストアルバムをいつものCD屋さんに買いに行きました こんかい4種類のカードからライブがみれるってことなんだけれど ついついよくばりいちまいだけがもうその店になくて(その店のおっちゃんいわくもう青のカードはないとかいわれてしまってっていうかだいぶ少なくなっているでっていわれていて)はじめ二枚買うつもりでしたがなんと3枚も買ってしまいました。7年前のベストも3枚かって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 22:53
仕事場から
はじめて仕事場からBLOGを書いているふしねこ 本当はだめなんだけれどね^^ってことですが 今誰もいない そのうちに書いてしまおう。。。。 仕事のほうはひとだんらくっていうかんじです でも やることはあるんだけれどね もうじき12月 仕事の量が増えていくのはもうめにみえていますーー もっといっぱい書きたいことあるのだけれどね 誰かが帰ってきたらやばいのでこのぐらいにしておこうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 16:41
11月にはいり初の祝日
10月は結局一回しか更新できなかった 日記のほうはしているのにこっちのほうは全然だよん もっとしなくちゃいけないなーーってことで 今日は文化の日です でも ここ最近の祝日は月曜日がおおかったから週の真中に休みがはいるのはすごくうれしいなーー たまには週の真中に休みがほしいなーって思います (あたしだけかな?)また 明日は仕事 明日の晩からまた旅行にいってきますーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/03 17:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふしねこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる