アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
半年ぶりのBLOG
半年ぶりです 日記もあまり更新してないのにBLOGを持つことがだめなんかなって思いながらもう季節は春から夏へむけてなっているなでも 6月にはいったし梅雨に入るね それがまたいや 梅雨はいやだよ じめったいしねー いやになりますは 仕事のほうはぼつぼつとなりそうだな 今週は たぶん予想だけれどね 来月は北海道旅行いくのに今は情報収集していますーーー 最近ネットではそのことばかり 楽しみだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:44
2ヶ月ぶりのBLOG 
最近全然こっちにかいてないなっておもいながら あれよあれよと日付がすぎてしまった ってことで 今日は建国記念日ですね でも 土曜日だし どっちかというと休みは損しちゃったかなっていう感じですね^^ 正直ね でも 今日はうすらさむいひです 先週からひいたかぜがなおりきれない あーーあ いやだな 今日はネットサーフィンして遊んでいようと 思っています ああ 旅行にいきたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 12:51
第2日曜日
今日は日曜日で少しはゆっくりできた日でした 昨日の土曜日は仕事のほうは本当は休みだったのですが金曜日どうしても仕事がおわらず 結局午前中だけ休日出勤会社人がくる時間が遅いってきいていたのでマクドで時間をつぶしていたのですが来てみるとある人がかなり早くから出勤されていてそれならもっと早くからいけばよかったっておもいました なんとか午前中に仕事をおわらせて昼からは大阪の南港に行きました 昨日は倉木麻衣のファンクラブイベントがZEPP OSAKAであるので雨の中でしたが行きました このイベントはデビ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 19:35
疲れがとれないよ
ふー 昨日近場の温泉に行ってきたのはいいのですが なんか疲れがとれない 遊ぶのにもつかれるなっていうかんじですが はーー 眠い ねむいままで仕事いくと やはりあまりうまいこといかない ぼーとしてしまうは 明日はまた 忙しいだろうなーーー ふーー 今日は早く寝ようと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 22:33
ふーおやすみです
昨日仕事でその後ごはんたべにいって 1杯だけ酒のんだらそれで少しよってしまって 少し情けなくなっていた ふしねこです プライベートではいろいろと悩みがあり どうしようか こうしようかと あれこれ悩んでいるふしねこです 六月は結婚式 7月は北海道と けっこういそがしくなってきてはいますが は^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 10:46
何をかこうかな
日記を更新しないかわりにここに毎日近況でも書こうかなっておもっている ふしねこ 明日は給料日うれしいなーってよろこんでいる ふしねこです でも もうWEBがなくなって3年 早いねー 今年はボーナスでるのかなっておもっているふしねこです おかねないのです あ 明日であの事故から1ヶ月 107人とうかたがなくなられまだ入院されているかたがおられることを思うと悲しくなります 通勤に毎日電車を使っているともしも自分がなったらってそうおもいます 秋のダイヤ改正で本数もへるでしょう でも 余裕をもって運... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 21:18
最近の様子は
BLOGをはじめてみたところ 全然かいてない ふしねこです せめて日記が更新できなかったから ここで 更新でもしようかなっておもっているの 全然してないなー あ そうそう チケットですが すごい金額になりました そういう人もいるんだなっておもいました あ 昨日のことです 自転車で 駅にいきました で 今日は自転車の撤去はないだろうっておもって 駐輪ジョにとめないで あるとある場所にとめようとおもっていてとめようとおもったら 警官が白いテープを自転車にはっているんです これはやばいっておも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 21:57
半月がすぎました
なんかばたばしております いつのまにやら日曜日ですー 今月はGWに四国いったりと旅行ついているのはいいのですが お金もでていきますーー でも 今オークションでチケットを出品中なのですが すごい値段がついている 落札日は明日 でも 本当はこのコンサート行きたかった でも いけなくなって 捨ててしまうよりかましだから 出品したんだけれど すごい値段が。。。 世の中すごいなって思うときがあります 今日は服みにいってから 市内でごはんたべて 滋賀県に少しいっていました 母を案内しにねー さて 明日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 20:45
休暇村 近江八幡
日記のほうにも書きましたが今日は母の日母の希望で滋賀県の休暇村にいって来ました 休暇村ってあまりあたしも知らなかったのですが全国に30箇所以上あるみたいですねーーー 近江八幡の休暇村は琵琶湖ぞいにあるのですが街中から少し離れていて夏は泳げます まだ 最近の琵琶湖は汚いけれど(北のほうはまだ泳げます) 水をみたらまだきれいだなっておもいました 着いてからランチ それから天然温泉に入浴したのですが 気持ちよかった。 久々に温泉もいいなっておもいました 母の日なので家族連れでこられている方が多... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/08 22:19
GWももうおわり
ねむいです そろそろねようかな おやすみなさいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 00:33
今日からスタート
今日からブログ開始です さて うまいことできるかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 22:43

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ふしねこのブログ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる