ふしねこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HARBITHDAY

<<   作成日時 : 2005/12/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペルがあっていたかなってかんじですが 最近英語書かないし使わないからわからないよん
ってことで 今日は誕生日 しかも大代の うれしいような悲しいような感じですが でも 今日から12月さむくなってきたよんってことででもうれしかったことは今日社長が久々に朝礼にでられたんですが うちの会社決算が1月なので まあ 12月は最終つきてことなので1年間のことをふりかえられていましたが今年前半は営業事務がいなくて混乱していたけれど あたしがこの会社にはいってってことで積極的にしてくれて朝も早くからきてくれてとほめてもらいました うれしかったなー 仕事はそこそこかなていうかんじで 昨日よりもましだった 今日はねー 家にかえって祝いの言葉をいってもらった 友達からプレゼントが届いていた いつもありがとう
去年よりも今年はすごくうれしかったよん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY HARBITHDAY ふしねこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる